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外国人観光客向けメディア

外国人観光客向けメディア 株式会社グローバル・デイリーでは、①外食産業 ②物販業界 ③交通機関 ④宿泊業界 ⑤地方行政etc 多くの企業に対して、訪日外国人の誘客・消費獲得のための広告提案をしています。訪日旅行客の移動経路を研究し、消費行動・心理変容・有効なコンタクト手法を選択。出発もしくは旅行検討中で手に取る現地媒体、到着後の着地媒体など、適切なメディアを活用し、日本企業の情報を訪日外国人へ発信しています。 

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上海MANBU 香港ウォーカー CLOSE UP
上海の登録されたオフィスに配布される上海のOLを対象としたフリーマガジン(月刊誌) 現地に発行される、日本をはじめとする海外(アジア)への興味関心が高い香港人が読む、旅行、グルメ雑誌(月刊) 韓国で1.2を争う旅行媒体、読んで楽しいガイドブック、個人のライターが1冊まるごとを編集、写真が豊富、情報は必要最低限
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100倍 ジュルギギ JUST GO 韓国人パワーブロガー
韓国で1.2を争う旅行媒体、地球の歩き方を堅く編集したバージョンをイメージ。情報が多いので1冊目の情報誌として人気 数ある韓国の旅行媒体の中で3番手にくる存在、もともとは、日本で発行されている媒体を翻訳したもの(現在は大幅リニューアルにより日本発行のものとは違う点もある)、細かい情報が人気 韓国人パワーブロガーを活用したブログプロモーション、口コミでの旅行情報を取り入れることが比率として大変多い韓国に対して効果の期待ができる媒体(案件発生ベース、月2回程度)
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暢遊日本 ポケットマップ(英語、中国繁体字版)
中国版2.5.8.11月発行、香港、韓国版5.11月発行。現地旅行社にて、訪日決定の中国人に直接手渡しされる唯一のメディアです。 独自の流通確保で配布強化。ホテルや、新宿の外国人ガイドセンターに設置している。ため、「出発前」「出発後」と情報入手路を完全に押さえ、旅行客の手に渡ります。
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