訪日タイ人向けプロモーション

◾媒体基本情報

業種 飲食店、ホテル・旅館、レジャー施設、土産物店、地方自治体・団体
⽬的・
⼿法
認知促進・ブランディング、集客促進、インバウンド
媒体種別 WEB、SNS
申込み
締切り
2033-09-30 (※完売時は早期終了になる場合があります)

訪問日タイ人を魅了し、観光事業を成功させる方法をお探しの観光事業者の皆様へ。タイ人観光客のニーズを捉え、効果的なインバウンド集客戦略を展開しましょう。歴史的な名所、グルメ文化はタイで高い関心を集めています。の第一歩を踏み出しましょう!

タイ市場の基本情報

インバウンドプロモーションを実施するにあたり、各国のマーケットがどのようになっていて、特徴が何かをデータで見る必要あります。

Chill Chill Japan(チルチルジャパン)

Chill Chill Japan(チルチルジャパン)は、タイ人向けの訪日旅行情報サイトで、以下の特徴を持っています。

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特にホテルやショッピングに関するコンテンツが多く、ユーザーから高い反応を得ています。

このサイトは、タイから日本への旅行者向けに、充実した情報と信頼性のあるガイダンスを提供しております、旅行をサポートする優れたリソースと言えます。

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【在日タイ人KOL】KinyuuD(キンユーディーティアオユーダイ)

「タイ人䛾嗜好 X 本物䛾日本 X 日本䛾旬」をタイ人向けて紹介、投稿を見たタイ人が「楽しく&ハッピー」に、日本へ遊びに来たくなることを目指しています。

最近の動画内容は国内で安く旅行できるプラン案内したり、タイ人に旅行参考しやすい動画が多いチャネルです。


KOLとはKey Opinion Leaderで、マーケティング用語です。

特定の分野や業界で専門的な知識や影響力を持つ人物を訪ねます。
一般的なインフルエンサーとは異なり、専門性を強調し、商品やサービスに対する信頼性が高いことが特徴です。

KOLは特に中国や台湾などのアジア諸国で浸透しており、消費者が商品やサービスに対する情報を重視しています。

メディアやオンラインプラットフォームを活用し、自身の専門分野でコンテンツを発信することが一般的です。

KinyuuD(キンユーディーティアオユーダイ)の起用が可能です。

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