【インバウンド・機内誌】訪日台湾人富裕層・ビジネス層に直接リーチ!チャイナエアライン機内誌『Sky Boutique』訪日外国人プロモーション

◾媒体基本情報
業種 | 飲食店、ホテル・旅館、レジャー施設、土産物店、地方自治体・団体、その他 |
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⽬的・ ⼿法 |
認知促進・ブランディング、集客促進、販売促進、インバウンド |
媒体種別 | フリーペーパー、その他 |
申込み 締切り |
2026-05-29 (※完売時は早期終了になる場合があります) |
インバウンド需要が本格的に回復する中、特に購買意欲の高い訪日台湾人観光客への効果的なプロモーションにお悩みではありませんか? 今回ご案内するのは、台湾の航空業界でNo.1のシェアを誇るチャイナエアラインが発行する唯一の機内免税広告媒体『Sky Boutique』の企画書です。 本媒体の利用者は9割以上が台湾人 で、年間搭乗者数は2,000万人を超えます 。読者には富裕層やビジネス目的の旅行者が多く 、フライト中のリラックスした環境で貴社のサービスやブランドをじっくりと訴求できる絶好の機会を提供します。 「買い物」や「グルメ」への関心が高い台湾人観光客に向けた連合企画や、ブランディングに最適な純広告など、具体的な事例を交えてご紹介しております。 訪日外国人、特に台湾市場向けの広告・プロモーションを成功させるヒントが満載の資料です。ぜひダウンロードして、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。
資料ダウンロードのご案内

ダウンロード資料はこのページの下記部分にございます。
この資料の目次は次の通りです。
1. 媒体概要:チャイナエアライン機内誌『Sky Boutique』とは?

・台湾No.1の航空会社が発行する唯一の免税商品カタログ
・圧倒的なリーチ力:月間150万人、年間2,000万人以上へのアプローチ
2. 読者プロフィール:なぜ台湾人富裕層に響くのか?

・詳細な読者データ(年齢、性別、世帯年収)
・旅行目的(ビジネス・観光比率)とインサイト
・管理職・経営者層も多数利用
平均年収1500万、男性52%・女性48%、
月間購読者数150万人(1号あたり450万人)
旅行者83%、アジアの利用者76.6%、ビジネス決裁者49.3%
4. チャイナエアライン詳細情報

・日本国内の就航都市一覧
・台湾の航空会社におけるポジション
5. ご掲載料金・お申込みスケジュール

・機内誌面事例
・ご掲載までの流れと注意事項
・詳細な広告掲載料金は、本資料をダウンロードしてご確認ください。