【2025年版】インバウンド市場の最新動向と効果的なプロモーション・広告戦略とは?
【2025年版】インバウンド市場の最新動向と効果的なプロモーション・広告戦略とは
目次
インバウンド市場は回復から成長フェーズへ
インバウンド対策で注目すべき主要国
2-1. 韓国:リピーター率が高く体験型プロモーションが有効
2-2. 中国:モノ消費中心でショッピング広告が効果的
2-3. 台湾・香港:SNS広告との親和性が高いマーケット
訪日前の情報源はSNSと動画が主流
訪日旅行の消費傾向と効果的な広告戦略
成功するインバウンド広告・プロモーションのカギ
まとめ:インバウンド広告の再構築が未来を切り拓く
インバウンド市場は回復から成長フェーズへ
インバウンド対策で注目すべき主要国
2-1. 韓国:リピーター率が高く体験型プロモーションが有効
2-2. 中国:モノ消費中心でショッピング広告が効果的
2-3. 台湾・香港:SNS広告との親和性が高いマーケット
訪日前の情報源はSNSと動画が主流
訪日旅行の消費傾向と効果的な広告戦略
成功するインバウンド広告・プロモーションのカギ
まとめ:インバウンド広告の再構築が未来を切り拓く