地⽅⾃治体・観光事業者必読︕ 認知促進・ブランディング強化のために重要なポイント 本資料では、認知促進で重要なポイントを3つ紹介した上で、実際にどのような効果があったのかがわかる4つの事例をご紹介しています。 資料ダウンロードはこちらから(無料)
<目次>1章 認知促進・ブランディング強化のための成功ポイントとは ■消費者の来店・購買・予約に関する心理プロセスを理解する ■成功Point1:他社との明確な差別化・独自性の確立 ■成功Point2:理念を伝えるブランディングデザイン ■成功Point3:文脈・ストーリーを大切にしたリッチコンテンツマーケティング2章 豊富な実績あり!認知促進・ブランディング強化の成功事例紹介 ■足利市×刀剣乱舞-ONLINE-コラボレーション企画 ■ビジネスホテル・オリジナルプラン提供による、PR施策 ■日光市観光PR動画「Re:NIKKO」 ■リゾートホテル 誌面タイアップ×抜き刷り小冊子制作3章 観光・飲食・旅行業界に特化したデイリー・インフォメーションのソリューション ■どのプロセスにも対応したデイリー・インフォメーションのソリューション ■会社概要 資料ダウンロードはこちらから(無料)