地⽅⾃治体・観光事業者必読︕

認知促進・ブランディング強化のために
重要なポイント

本資料では、認知促進で重要なポイントを3つ紹介した上で、
実際にどのような効果があったのかがわかる4つの事例をご紹介しています。

<目次>
1章 認知促進・ブランディング強化のための成功ポイントとは
 ■消費者の来店・購買・予約に関する心理プロセスを理解する
 ■成功Point1:他社との明確な差別化・独自性の確立
 ■成功Point2:理念を伝えるブランディングデザイン
 ■成功Point3:文脈・ストーリーを大切にしたリッチコンテンツマーケティング

2章 豊富な実績あり!認知促進・ブランディング強化の成功事例紹介
 ■足利市×刀剣乱舞-ONLINE-コラボレーション企画
 ■ビジネスホテル・オリジナルプラン提供による、PR施策
 ■日光市観光PR動画「Re:NIKKO」
 ■リゾートホテル 誌面タイアップ×抜き刷り小冊子制作

3章 観光・飲食・旅行業界に特化したデイリー・インフォメーションのソリューション
 ■どのプロセスにも対応したデイリー・インフォメーションのソリューション
 ■会社概要