訪日外国人向け(中国・台湾・香港)プロモーションと市場について

訪日外国人向け(中国・台湾・香港)プロモーションと市場について

現在、水際対策緩和により、インバウンド本格再開が期待されております。

コロナ期間中、台湾・香港・中国内で日本の最新情報がゼロになっている今、情報に埋もれることなく発信でき、
且つ他社と差別化しアドバンテージを取れるタイミングで、
先行してインバウンドに向けてのプロモーションの取り組みをすることで、観光市場獲得に繋がる可能性がございます。

インバウンド復活を見据え、多くの観光業者も受入対策に取り掛かっております。

1章 台湾・香港・中国の市場について
■最新訪日外客数
■台湾・香港・中国の訪日外客数

2章 中国からの訪日予測について
■春先から中国人観光客の回復が本格化か

3章 台湾人・香港人観光客向けNo.1メディア 樂吃購(ラーチ―ゴー)
■サイトデータ
■媒体特徴(クーポン)
■反響事例
■中国向け簡体字オプション

4章 台湾向けメディアについて(完全制覇)
■完全制覇とは
■どのくらい見られているのか