媒体基本情報
| 業種 | |
|---|---|
| 目的・手法 | |
| 媒体種別 | 雑誌 |
30代から40代の、知的好奇心が旺盛でアクティブな女性層へ、的確なアプローチを模索されていませんか?
彼女たちの消費行動やライフスタイルに寄り添い、「信頼できる情報」としてブランドメッセージを届けることは、容易ではありません。

そんな課題を解決する最適なパートナーが、雑誌、Web、SNS、イベントを立体的に展開する『Hanako』です。

女性をターゲットにする企業の宣伝ご担当者様、また広告代理店のメディア担当者様へご活用いただける内容です。
📖 「Your Go-To Guide」としての絶対的な信頼
『Hanako』は、単なる情報誌ではなく、読者にとって「信頼できる行き先ガイド(Your Go-To Guide)」として、2025年、ブランドをさらに進化させました。
創刊以来培ってきた「食と旅」という得意分野での圧倒的な信頼感を基盤に、グルメ、旅行、ライフスタイルはもちろん、ファッション、美容、ウェルネス、さらには資産運用やキャリア、SDGsといった、現代を生きる30代・40代女性の「今ちょっと知りたい」あらゆる情報に応えます。

雑誌(本誌)で培った編集力と信頼を、「HanakoWEB」や「Hanako公式SNS」、「Hanako Lab.」といったコミュニティ、さらにはリアル店舗「Hanako Stand」やイベントまで、立体的に展開。日本国内のターゲット層に対し、多角的な接点(タッチポイント)を創出しています。

📊 目的別フルファネル・ソリューション
『Hanako』の強みは、この多角的なチャネルを活かし、クライアント様のマーケティング課題に合わせた最適なプランを設計できる点にあります。
今回ご提供する媒体資料には、単なる広告枠の料金表だけでなく、添付資料のイメージ(目的別プラン表)にあるような、マーケティングファネルの各階層に合わせた具体的なソリューションが満載です。
- 認知フェーズ:
「Full Jackバナー」や「リール動画制作」で、潜在層へ強力にリーチ。 - 興味喚起・理解促進フェーズ:
「Standard Tie-up(タイアップ記事)」やハイブリッドイベント企画で、商品・サービスの魅力を深く、熱量をもって伝えます。 - 購買・ロイヤル化フェーズ:
「Dark Post」や「インスタイブ企画」で購入を後押しし、「Hanako Creative Label」によるコラボ商品開発で、顧客との永続的な接点を構築します。
📥 資料ダウンロードのご案内
「食と旅」「ウェルネス」「SDGs」「キャリア」など、現代の30代・40代女性のインサイトを深く理解し、彼女たちの心に響くプロモーションをご検討なら、ぜひ『Hanako』の媒体資料をダウンロードください。
詳細な広告料金、各プランの企画内容、読者・ユーザーデモグラフィックなど、貴社のマーケティング戦略立案にお役立ていただける情報が満載です。下記よりぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。
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