◾媒体基本情報
業種 | |
---|---|
⽬的・ ⼿法 |
|
媒体種別 | |
申込み 締切り |
<TOKYO FM『サステナデイズ』とは>

シニアがこれからの楽しい生き方を考えているのと対照的に、40代前後の親たちを中心に子どもたちのために責任ある未来をバトンタッチできるようにと新しいライフスタイルを身近な仲間と始めています。
子どもとどんな時間を過ごしたらいいのだろうか。子どもたちが大きくなった時、安心して暮らせる社会なのだろうか。こうした未来を見据えた視点を持ちつつ毎日の食や買い物、休日のレジャーやキャリアなど暮らしにまつわる様々なヒントを伝える番組です。問題に真摯に向き合いながらも生活を楽しむ手助けが出来る90分です。
<本企画概要>
・放送日:2020年12月10日(木)11:30~12:55頃
・放送エリア:TOKYO FMローカル(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木の1都6県)
・協賛概要
└協賛企業に関しては放送(生)中に5~10分のテーマに沿った企業のお取り組みをご紹介
└Tokyo FMホームページにてお取り組み内容をスクリプト化し記事のご紹介
└スクリプト化した記事の二次活用(素材提供)