観光客・旅行客の“集客促進”及び
消費を増加させる“消費促進”

デイリー・インフォメーションでは、
集客促進・消費促進を強化させるために必要なことを
全てサポートいたします。

お問合せ・ご相談はこちらから

観光プロモーションにおける
ニーズ・課題

観光客・旅行客のニーズ

  • さまざまなチャネルでの情報収集
  • 体験型の付加価値を求めている
  • その地その店ならではの魅力を求めている

観光事業主の課題

  • さまざまな集客方法に知識、ノウハウ不足で対応できない
  • Web関連の知識が不足している

集客促進・消費促進で重要なこと

集客促進・消費促進で重要なことは、ターゲットと
ターゲットの目的を明確にすること、その上で購買活動の
ステップをしっかり把握・理解し、
最適化した情報訴求・コミュニケーションを図ることです。

消費者の来店・購買・予約に関する心理プロセス

※「AISAS」は株式会社電通によって提唱されたモデルです。

デイリー・インフォメーションの
集客促進・消費促進支援

観光・旅行事業者の皆様が抱える
プロモーション課題の解決をサポートします。

最も集客に繋がる可能性が高い、「ニーズ顕在化段階」はもちろん、消費者の心理変容における全てのシーンで、効果的な情報訴求(メディア、企画、施策等)支援・提案が可能

※「AISAS」は株式会社電通によって提唱されたモデルです。

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観光業向け
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LINE@×箱根 周遊企画

旅前と旅中で情報を訴求できる箱根小田原クーポン企画を実施。専用QRを読み取ると旅モニのLINE@公式サイトに遷移し、そこでクーポンページを表示。クーポン企画の窓口として、旅モニ公式サイトのTOPページでも箱根小田原企画を二週間展開&旅マルシェFacebookとメルマガ会員へ訴求を実施し、旅前のニーズもカバー!
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※LINE利用者…7400万人/人口の52.7%をカバー 国民の2人に1人が利用
※「旅モニ」とは…弊社が運営する「旅のモニターサイト」 会員数 約10万人
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特化したメディア 東京ルッチ

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実績・事例一覧を見る

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