新しい購買モデル『SEAMS®』を理解して、観光業・宿泊業・飲食業・地方自治体の観光情報発信にどう活かす?

新しい購買モデル『SEAMS®』を理解して、観光業・宿泊業・飲食業・地方自治体の観光情報発信にどう活かす?

SNS時代の新たな戦略広告、SEAMSが登場。飲食店や旅館・ホテルなどの観光業に向けてもSNSは活用すべきプラットフォーム。
SNS活用で熱狂的な顧客エンゲージメントを実現するために、新たな購買モデルを解説します。

新しい購買モデル『SEAMS®』を理解して、
観光業・宿泊業・飲食業・地方自治体の観光情報発信にどう活かす?
■SNS時代の現状について
■従来の購買モデル AIDMA・AISASについて
■新しい購買モデル「SEAMS」について解説
■考察:宿泊業界だったら、このように推移する
■イミ消費とは 
■観光・グルメ業界におけるSEAMSは?