【訪日台湾人向け】
アクセス通常対比約225%!
インバウンドプロモーション反響事例

【訪日台湾人向け】
アクセス通常対比約225%!
インバウンドプロモーション反響事例

台湾人観光客向けWEBサイトでのアクセスが良好!
インバウンド集客対策のプロモーションの一環として、ご活用いただける「楽吃購(ラーチーゴー)」での事例となります。

台湾人観光客向けの対策として是非、ご活用下さい。

【訪日台湾人向け】
アクセス通常対比約225%!
インバウンドプロモーション事例
■2023年7月配信 箱根特集について
■アクセスUPしたポイントとは
■『樂吃購(ラーチーゴー)!』とは
■デイリーインフォメーション独占企画『樂吃購(ラーチーゴー)!●●特集』について