【訪日外国人観光客ターゲット】高付加価値事業推進プロモーション
【訪日外国人観光客ターゲット】高付加価値事業推進プロモーション
インバウンドの中でも訪日リピーター率・シェアの高い台湾と、
2019年インバウンド隆盛時に最も流入の多かった中国大陸向けの施策です。
特に中国富裕層にアプローチできる中国企画は、配信記事に対して10万PVコミットでき、
自治体HPへの誘導率も30%を誇る企画となっております。
品のある中国人富裕層に対してアプローチが可能です。
【訪日外国人観光客ターゲット】高付加価値事業推進プロモーション
インバウンドの中でも訪日リピーター率・シェアの高い台湾と、
2019年インバウンド隆盛時に最も流入の多かった中国大陸向けの施策です。
特に中国富裕層にアプローチできる中国企画は、配信記事に対して10万PVコミットでき、
自治体HPへの誘導率も30%を誇る企画となっております。
品のある中国人富裕層に対してアプローチが可能です。