楽吃購台湾人向け旅行サイト

◾媒体基本情報

業種 飲食店、ホテル・旅館、レジャー施設、土産物店、地方自治体・団体、その他
⽬的・
⼿法
認知促進・ブランディング、集客促進、販売促進、インバウンド
媒体種別 WEB、SNS、PR
申込み
締切り
2033-07-31 (※完売時は早期終了になる場合があります)

「外国人」といっても、国や地域・背景によって行きたい場所も買いたい物も千差万別。例えば欧米からの訪日客はサムライや忍者、寺社仏閣への関心が高い一方で、中華圏からの訪日客は欧米より圧倒的に「お土産」へのニーズが高いです。
また、中華圏と一言で行っても、中国からのお客様と台湾・香港では嗜好は異なります。



「ラーチーゴー!日本」は、日本語から多言語への翻訳を一切行わず、台湾人・香港人にて構成された編集部が、「台湾人 / 香港人目線」で「マーケットイン×プロダクトアウト」の記事を量産しています。



公式サイトは年間1300万UU、Facebookは90万人を超えたフォロワーを抱える大型メディア「樂吃購!日本」。

これだけ影響力がありながら台湾人がユーザーの8割以上を占めています。 公式サイトおよび公式YouTubeチャンネルは日本観光関連で、台湾最大。記事SEOと動画SEOで「検索に強い」のが特徴です。
さらに、Facebookは99万(80万人+19万人)、Instagramは6万人(5万+1万)、YouTubeは11万人の登録者を保有し、複数のチャネルからの直接配信により拡散幅アップ!
これにより各ソーシャルチャネルのターゲット層に接触し、より早いスピードで情報を拡散していくことが可能です。



ポイントは・・・

Google検索での上位表⽰が優位に

SEOを考慮した場合、⽂字量やキーワードは重要な要素。ライターはそこを意識して記事制作を行います。

サイトはクーポン充実

クーポン掲載可能プランもあり!

お客様の反応を分かりやすくするために、クーポンの記載が可能です!

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