厳選いい旅  

◾媒体基本情報

業種 ホテル・旅館、レジャー施設、地方自治体・団体
⽬的・
⼿法
認知促進・ブランディング、集客促進、販売促進
媒体種別 WEB、SNS、TV、PR、その他
申込み
締切り
2033-11-30 (※完売時は早期終了になる場合があります)

◆『厳選!いい旅』概要 2023年11月23日、5年ぶりに『厳選いい宿』を大幅リニューアルし、放映! 宿のみでなく、エリア体験にもフォーカス! いま行くべき、コト旅行と、極上の厳選いい宿でのくつろぎを提案します。

厳選いい宿』とは?-①

2012年10月~2018年9月末まで放映をした旅番組。


時間帯:毎週日曜日、毎週土曜、月~金など平日毎日のなど、放映年により異なる
※初回特番は2010年1月



放送当時の番組『厳選いい宿』のコンセプト

「テレビで見たあの宿にネットでお得に予約できる」

番組サイトには、厳選した全国の旅館・ホテルを掲載。
番組だけのお得な宿泊プランがウリになっていおり、
テレビ放送×インターネットによる強力な訴求が特徴でした。

厳選いい旅ではSNS公式アカウントが誕生!

厳選いい旅ではSNSアカウントも登場。

テレビのみならず、SNSやインターネット配信を通じて、旅の魅力を訴求します!



Instagramアカウント


TikTokアカウント


YouTubeチャンネル


この資料をダウンロードリストへ追加