オリンピック前後の観光景気はどうなる?過去の開催国データから紐解く
2020年は「東京」でのプロモーションがカギ
東京に人・モノ・情報が集中する2020年。このタイミングが大きなチャンスであることは間違いありません。しかし、その後に経済成長が続くとは限らないからこそ、企業各社にとっては勝負のタイミングといえるでしょう。
こうした中では、東京を基点としたプロモーションの強化が、翌年以降の事業やマーケティングの成否を分けるといっても過言ではありません。2020年を逃すことなく観光プロモーションを強化し、国内外で高いプレゼンスを発揮できるような準備を整えましょう。
首都圏でのプロモーションに関してご検討の観光事業者様には、2020年の観光プロモーショントレンドや過去のプロモーション事例をご紹介致します。ぜひ、観光プロモーション実績が豊富な当社へお気軽にご相談下さい。
