【インバウンドプロモーション】中国⇒羽田・関空着  Peach機内配布「訪日ガイド冊子 JAPAN SELECT」日本観光買い物BOOK

◾媒体基本情報

業種 飲食店、ホテル・旅館、レジャー施設、土産物店、地方自治体・団体、その他
⽬的・
⼿法
認知促進・ブランディング、集客促進、販売促進、インバウンド
媒体種別 フリーペーパー、その他
申込み
締切り
2034-07-24 (※完売時は早期終了になる場合があります)

上海⇒羽田空港・関西国際空港の国際線搭乗者に対し、機内でキャビンクルーから直接手渡しする訪日中国人に配布する【日本観光買い物BOOK】を発行を致します! 今、まさに日本に旅行に向かっている訪日中国人の方々に向けて、インバウンドプロモーションが可能です

【媒体概要】

【媒体概要】
・発行月:2024年11月
・配布期間:2024年12月~3月予定※配布完了次第終了
・発行部数:20,000部
・判型:A5版予定、オールカラー、中綴じ32~40P予定(仕様変更の可能性あり)
・流通:中国(上海)から日本(羽田空港・関西国際空港)へ向かうPeach国際線機内でキャビンクルーから直接乗客に手渡し
※画像は2024年7月配布の台湾→羽田・成田便


上海から日本に飛行機で向かっている方に、飛行機機内でお渡しするメディアです。
最も「観光熱」の高い移動中に、現地ですぐに使える情報をまとめた冊子で情報訴求できるのが特徴です!

ピックアップされてる手配りメディアの強み

本メディアの実績調査:到着地の情報をまとめた機内手配りメディア
を持って飛行機から降りてきます。

Peach Selectのココがおすすめ!

①中国(上海)から日本(羽田空港・関西国際空港)へ向かっている方が100%の為、プロモーション効率が高く効果が期待できる!
②日本へ向かっている訪日モチベーションがMAXのタイミングでリーチ。情報浸透度が期待できる!
③キャビンクルーから機内アナウンスで冊子配布アナウンスの後に直接手渡し流通、注目度を高めます。
➃機内誌ではなく機内配布物として流通するため、機内からの持ち出しOK→訪日旅行で現地ですぐ活用できる!

■LCCとFSA(Full-service airline)の1人あたりの旅行支出額は同程度

LCC利用観光客の旅行前支出は、パッケージツアー参加費・往復運賃ともにFSAに比べ低い傾向が見られます。
一方で、個人手配客の日本滞在中1人当たり旅行支出ではLCCとFSAの利用客で大きな差はありません。
Peach乗客の95%以上がFIT(個人旅行)のお客様という傾向から、滞在中の購入率に大きな差はないのが実情です。

お土産・買い物向けのベストバイ企画と、集客型の飲食店・観光地のおすすめスポット企画を実施!

【企画概要①】ベストバイ企画

日本で買うべき商品として御社の商品をご紹介!
IBに人気の大手小売店の情報と免税クーポンを紹介してからオススメ商品として紹介します。

【企画概要②】商業施設・ショップ・飲食店・観光施設等のオススメスポット企画

【+α掲載】スポット企画では情報を中国プレスリリースにて、4施設ずつオススメの施設として中国の約30メディアにて配信!

掲載料金

詳細は資料をダウンロードまたはお問い合わせください。
Mail:info_gr@din-group.co.jp

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